« 不味いクッキー | メイン | お客様いろいろ »

写メ日記

また最近寒くて動くのがおっくうですね。稲葉です。
最近はイラスト、勉強(主に読書)、主婦、アルバイト とマルチな活躍をしております。

一昨日の東京は冷たい大雨。
にもかかわらず稲刈さんと“とあるところ”に出かけてまいりました。

朝7時半に家を出発、9時に出るモノレールに乗る為に浜松町へ!

P1030649.JPG

  ↑モノレールと稲刈。


P1030655.JPG
  ↑とある見学コースを回って貰ったおみやげ

内部の写真も撮りましたが、一旦写真を提出してOKが出てからで無いとHPにUPしてはいけないそうなので、まだお見せする事はできません。
『PCを捨てよ、町へ出よう』にUPするのはかなり先になりそうです。
 
 
 

そして…今回のアルバイトは某百貨店のキャンペーンで来店したお客様にお花を配っています。
たぶん春をイメージしたキャンペーンだと思うのですが、薄いスタッフジャンパーを羽織ってエントランスで配っているので笑顔も凍り付く寒さ。拷問ですね。
顔は笑ってるけど唇は青い…みたいな薄ら笑いで春のお花を配っています。
そういえば去年の夏も同じ様な事を書いた気がします^^;
アルバイトってたまにすると凄く楽しいですよ(たまにで良いけど)。


あと最近になって元モーニング娘。の辻ちゃんのブログを良く覗いています。
若いのに偉いので感心しっぱなし!
毎食毎食手の込んだ食事を作っているので画像をみるのが楽しみです。
辻ちゃんのブログのんピース
今更ながらファンになりました。 
 

明日からしばらく時間があるのでイラストブログ描きたいと思います。
お時間ありましたら覗いて下さいませ☆ 
人気ブログランキングへ
 

おまけの癒し画像のコーナー
『タルト』
P1030659.JPG