« からぶり | メイン | あれあれ〜? »

あれ〜?

「今度こそ次の更新はバレンタインの頃」とか言ってた稲葉です。
今日が予定日ですが、何も起こりません。

19niti.jpg

買い物に行くのもスリリングなので「陣痛はもっと痛いんだわ」等と考えながら毛抜きで鼻毛抜いて“その時”を待っています。

うー ハラハラドキドキ


ランキングに参加しております。
クリックして頂けたら嬉しいです★
  ↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ

コメント

私の今回の出産目標も『3000g越え』です。
低体重児の特徴の一つらしいのですが、生まれてから娘は寝てばっかりで、「寝る子は育つ!」と聞いていたので喜んでいたら、助産師さんに、「寝てばかりいたら、おっぱいをあまり飲まないって事だから、身体から出て行く一方。体重が増えなくて大変なのよ!」と一喝。
生まれて1日しかたっていない状態なのに、娘を「起きろ〜、乳吸え〜!!」と怒鳴り、冷たい手で顔や脚を触ったりと、2、3時間毎に鬼畜と化すワタシ(←それでも動じない娘)
今では懐かしい思い出です。
・・・息子は2760グラムあったので、「乳くれ〜」と良く泣いて私を起こしてくれました♪

ひつじさん
へぇ〜知らなかった… 乳飲んで寝てるなんて扱いやすくて良い子っていうイメージだったんですが、泣いて乳ねだる子の方が良いってことなんですね… 大変だけど納得。

っていうか20日の夕方ですが今だに何も起きません。
あまりにも何もないので、出かけたそうな主人に映画に出かけてもらいました^^
産まれたら主人も忙しくなるだろうから今のうちですもんね。

早く会いたいので床掃除でもしてみようと思ってたところです。