« あれ〜? | メイン | お母さんになりました »

あれあれ〜?

予定日を過ぎています。
時間にルーズな人間にならないように注意が必要かも。

hitukoi.jpg

産まれたら私だけでなく、主人も忙しくなると思ったので
何も起こりそうにない今日のうちに出かけてもらいました。
冷蔵庫カラッポなので外食してもらった方が気が楽です。

一緒に映画でも観たかったけど(『カールじいさんの空飛ぶ家』とか)さすがに自分が出かけるのはスリリングなので辞めました。
こんな時はサザエさんでも観ながら
家で鍋焼きうどんでもすすってるのが一番落ち着くわ。


ランキングに参加しております。
クリックして頂けたら嬉しいです★
  ↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ

前々回の日記で「入院中にデザイナーさんに稲刈さんを更新してくれるように頼んだ」なんて書きましたが、家にいる間に更新してくれました^^;
クリスマスに寂しい思いをしていたり暇で仕方なかったり予定日過ぎても産まれなかったりする方は、トップページから『PCを捨てよ 町へ出よう』をご覧下さいませ。
※シイタケが嫌いな人は見ない方がいいよ

コメント

20日以降にブログの更新がされていないので、きっと今頃無事にご出産されたのだと思っています。

赤ちゃんが誕生した1ヶ月間は『ベビームーン』と言うそうです。
赤ちゃんとベッタリ♪のラブラブな時間を過ごしてくださいね。
お身体くれぐれも大切に・・・。

ひつじさん
お返事遅れて申し訳ありません!
昨年12月22日に無事女の子を出産しました。
早速の親バカ発言で恐縮ですが、私の股から出てきたとは思えない可愛さです。
毎日小間切れ睡眠で心身ともにギリギリですが赤ちゃんの顔をみると、つい普段より高い声で「どうしたの〜?なんで泣いてるのかな?」と笑いかけてしまいます。

ひつじさんも今頃は上のお子さん達と赤ちゃんにお世話で大変な思いをされている事でしょう…
今、猛烈に出産前に先輩ママに言われた「本当に大変なのは出産してから」の意味を痛感しているところです(TへT)
体力も落ちている時期だし、ご家族の方に旨く協力してもらって少しでも休んでくださいね!