« まもなく | メイン | あれ〜? »

からぶり

次の更新はバレンタインの頃… とか言っていた稲葉です。
気合いで自分の誕生日の15日に合わせて出産できるんじゃないかと思ってましたが、そうはいきませんでした。
どうやら主人に似て慌てないマイペースなタイプの様です。(O型かな)

091217_213921.jpg

15日はドキドキハラハラしながら午前中を過ごし
ウォーキングや階段の上り下りをして午後を過ごし
「今からじゃ日付変わっちゃう…」とガックリして夜になった1日。

勝手に「15日に陣痛が来て入院!」と思い込んでいたので
16日は冷蔵庫が空っぽでした…

そして今日17日の夜になってもなんの兆候もありません。

091217_213950.jpg

やっぱり予定日の19日なのかしら?
もしかしてもっと過ぎて24とか??
クリスマスだと絶対に
「なんでクリスマスに産んだんだ」って言われそうだし
周りからも「クリスマス生まれだと一緒にされて可哀想」って言われるだろうなー

大人になればどーでもいいことなんですけどね。
とにかく落ち着かないので早いとこ産まれてほしい って言うのが本音です。


では今度こそ次の更新はバレンタインの頃かもしれません^^;
ちょっと早いですが
良い年をお迎えくださいませ〜☆^^☆

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたら嬉しいです★
  ↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ

***書き忘れ***
入院中にデザイナーさんに稲刈さんを更新してくれるように頼んだので
お正月番組に飽きたら覗いてみてください。
『PCを捨てよ 町へ出よう』が更新されてるかもしれません。されてないかもしれません。


コメント

予定日を過ぎると結構ドキドキしてしまうし、あれあれ???どういう事?とか、周りにまだ?と言われたり・・・。
でも、やっぱりオナカのBABYちゃんが『生まれたい時』に出てきてくれるんだなって思いました。
娘はまるまる1週間遅れましたし、息子は1日遅れでしたし。
娘は41週もオナカにいたのに低体重児で、増えた体重はしっかり私の脂肪と化しました、トホホ。

ひつじさん
41週で低体重児だったんですか〜 低体重は心配だったでしょうね。
でも産む方にしてみたら少しは楽なのかしら?元気に育ってくれて良かったですね!^^

私はこれまた勝手に3000弱で産みたいなー と思っていたのに既に3000超えてるようです^^;
やっぱり思い通りになんてなんないですね。
苦しいだろうな〜… 
今19日の夜ですが なんの兆候もありません。アハハー♪
もういつでもいいや