« えっ!家の前に蛇がでた | メイン | アレとアレは同じ味 »

アルバイトー!

10月に生まれて初めての海外旅行に行くので、今年の夏はバイトをすることにしました!
色んなバイトをしたいと思っています♪
書ける範囲で面白い事があったら書いていきたいと思ってますので少々お待ちを。
とりあえず先日行った面接(ある面白そうな展示物のチケットもぎり)では、いきなり「展示物や会社のウラ事情等をブログやmixiに書かないでください」と言われました。
アハハ 今そういうの多いもんね〜。

********
書かないで「描く」かもしれません^^;


旦那さんがiPhoneの行列を眺めに朝早く出かけていきました。
「歴史的瞬間に立ち会う」んだそうです。あんまりメカに詳しくないんですけど、昔で言ったら「ドラクエ発売日に並ぶ」みたいなもんでしょうか。
数年後『平成20年にあったニュース』で映像が流れるかも知れませんね。

コメント

アルバイト頑張ってくださいね〜。そして「描いて」下さいね、ぜひ♪
何だか以前拝読した「ウーウー絵日記」の『悪徳バイト』のコーナーを思い出しちゃいました(笑)

ひつじさんへ
ありがとうございます。程々に頑張ります。
あ〜着物の悪徳バイトは酷かったです。今回いくつか派遣バイトの面接を受けたんですけど、広告には「時給1000円以上!交通費全額支給!自宅近くのお仕事を紹介します!」って書いてあるのに、話を聞きに行ったら時給1000円以上になるのは研修期間(かなり長い)終わってからだし、交通費出るのは一部の仕事だけだし、家から近いどころか沿線でもない仕事ばかり紹介する派遣でしたよ^^;
世知辛い世の中です。