« 円山町の神様 | メイン | 下の日記の後日談 »

ガチャガチャの罠にひっかかる主婦

声萌え1.jpg

声萌え2.jpg

近所のスーパーの出入り口付近にガチャガチャのコーナーがあります。
買い物帰りに一応ラインナップを横目で冷やかして素通りしてたんですが、最近になって気になって仕方ないガチャが出現。
アンパンマンだとかケロロ軍曹だとか子供向けのガチャガチャが並ぶ中、突然『男萌え』の文字が!
どうやらボタンを押すと男性の良い声で「好きやねん」とか「ずっと見てたんだ!」という萌えボイスが流れる玩具らしい…

200805092109000.jpg

「欲しい!」

もちろん私が欲しいのは「お帰りなさいませ お嬢様」(執事)ってしゃべるやつ!!
※)稲葉は昨年初めて『執事喫茶』に入店した際に昇天しております。 初来店時の日記

そして本日スーパーの入り口付近に人通りが少ない事を確認して購入してみました。
ヤッターーーーーー!!! ボクちゃん一発で引き当てたもんねー!
早速家に帰って開封。たかが玩具と疑いながらスイッチオン。

「お帰りなさいませ お嬢様」…お嬢様 …お嬢様 …お嬢様(←心の中でエコー

染みたーーーーー!不覚にもたかが200円の玩具に癒されてしまった!!でもイイ♪

外す事が多いガチャガチャで珍しく200円有意義に使いました。
200805091204000.jpg

200805091209000.jpg

いいでしょ^^