« カモと稲葉 | メイン | 自転車屋の老夫婦 »

ぷりぷりしたい

コンプレックスがいっぱいあります。中でも上位なのが、上半身と下半身のサイズが全然違う事↓
尻1.jpg
「モンタージュ?」ってくらい上半身と下半身のサイズが違う…ケツから下が太いんです。(ケンタウルス現象とでも名付けましょうか)
上半身と同サイズのパンツを履くとピチピチで歩き辛い程…かといってスカートを履くとゴン太の足を晒すことになるのでスカートは極力避けます。
尻2.jpg
水着は高校卒業以来着て無いし、ビキニなんて生まれてこのかた着た事ありません。
これは人生で何か大きな損をして来たように思えます。

流石に今更「ビキニを着たい!」とは思いませんが、ちょっとでも尻の形を良くしたい!カッコよく『美脚パンツ』が履ける様になりたい!!
※現時点で入りません
尻3.jpg

さっそくコンビニで女性誌を購入。(だいたいいっつもストレッチが載ってる)太ももをなんとかするストレッチやらウエストをどうにかするストレッチが掲載されてます♪
ちょっと家でやってみたりもしてますが、ちょっとやそっとじゃ変わらないので外出時は「通勤途中にできる簡単ストレッチ」ってのを参考にする事にしました。
例えば「電車を待っている時に簡単にできるストレッチ」
・サクランボを挟んでいるイメージで肛門に力をいれる
(;´-`).。oO一体どんなシュチエーションだよ…?と疑問に思いながら実践。なるほど、結構効きそうじゃないですか☆

調子に乗ってケツを絞めたり緩めたりしていると、背後から視線を感じました。
尻4.jpg

かなり恥ずかしいので「通勤途中にできる簡単ストレッチ」は覚悟を決めるか背後に誰もいない時にした方が良さそうです。