« 祖父からの贈り物 | メイン | オーラを出したいのですが »

恋する遊び島

親戚の叔母さんからチケットを頂いたので(うほほ〜い ^-^)八景島シーパラダイスに行って来ました。
八景島シーパラダイスには白イルカがいるんですが、この白イルカちゃんはお客さんに寄って来てくれるんですね。どうにか私の所にも来てくれないものかと念力を送ってみたのですが…小さな子供にしか興味がないようで私のような大きなお友達の所には来てくれませんでした。ガッカリ

イルカ.jpg

イルカのおでこって固いと思ってましたが、ほっぺたみたいにガラスに押し付けたりしてたので軟らかいみたいです。
これがその白イルカちゃんです↓目が合っても来てくれないでやんの。
白イルカ.jpg

白イルカはショーにもでています。係のお兄さん(マッチョ)は4匹並べて「白イルカ フォー!」と叫んでました。
流行もしっかり取り入れています^^
ショー2.jpg

水族館のショーといえばアザラシ。ビーチボール芸は外せません。
アザラシ.jpg

ショーにはバンドウイルカも出演していましたが、4匹中1匹の機嫌がすこぶる悪く、お兄さんとお姉さんの言う事を全く聞かずに自由に泳いでしまい、1匹だけエサをもらえない様が見物でした。

ここからは『アクアミュージアム』内のかわゆい魚達です。
ニモを見つけました↓
ニモ.jpg

白イルカは来てくれませんでしたがバンドウイルカは来てくれました。喜んでいたら目の前でうんこされましたけどね。
バンドウ.jpg

エイの裏側って何となく「人をナメた顔」に見えますね。
エイ.jpg

私の行った日は平日の上に大雨だったので、お客さんも少なくて見やすかったです。
学生の頃(10年前)晴天の日に行った事がありますが凄い人でラッコの水槽の前なんかはいくら背伸びしても前のオヤジのハゲ頭しか見えませんでしたからね。

それにしても「恋する遊び島」と銘打っている八景島シーパラダイス…学生の頃は遠足だし今回は旦那さんと一緒だし、恋愛中のホヤホヤ状態で来てみたいもんですよ。

来世で来ようっと♪

----シャルウィー クリック?----
イルカショーのステージの周りにいるスズメやハトは、人間を全然恐れていなくて太っていました。
客席で売っているフライドポテトやチキンを拾って食べてるから糖尿にちがいない。
ブログランキングに登録してみました
人気blogランキングへ
お手数ですがクリックしてくれませんか?シャルウィ−?

コメント

こんにちわ! イルカや海の生物に癒されましたか?  生き物は皆、癒そうなんて思って生きているわけではないのに、存在その物が癒しだったりしますよね(~_~)
 
イルカのうんこは固形でしたか?  

らっきぃさんコメントありがとうございます。
イルカや海の生き物どころか、来ていた家族連れの子供にまで癒されましたよ。
本当に「存在その物が癒し」ですね〜。わたくしもそうありたいものですよ、イルカにみならって少しでも回りの皆様を癒せるようになれたらいいなぁ なんて思います。

ちなみにイルカのうんこは瞬時に水中に拡散しました。固形じゃないです。