« 恋する遊び島 | メイン | 久しぶりの日記です〜 »

オーラを出したいのですが

高級住宅街のある街の喫茶店(オサレな店ではないのでカフェではなく喫茶店)でアルバイトをしている稲葉です。
この店、特徴もないし特別おいしいものがあるわけでもありません。ただ駅前にあるので打ち合わせ等に使うお客さまが多いので常に混んでるんです。たくさんのお客さまの中には高級住宅街に住んでいる芸能人もいらしゃいます。

バイト.jpg

別々の日ですが店内で小川菜摘さんと峰岸徹さんを見ました。
お仕事のお話で御来店された御様子…やっぱり芸能人は違いますよ!どんなに地味目な服装をしていても「おや?空気が違うわ」と思わせる「何か」があるんです。
「何か」とは何かって?
そりゃ『オーラ』ですよ。

誰かが「オーラは伝染する」って話していたのを聞いた事があります。近くにいれば、その人の考えや生きざまを目の当たりに出来て色々学べるって事だと思いますが、とりあえず近くの空気を吸い込んでみる事にしました。

う〜ん…やっぱり吸い込んだだけじゃダメみたい。
もっとお仕事なんかで御一緒させてもらわないと伝染してくれないかな(>×<)

----シャルウィー クリック?----
ブログランキングに登録してみました
人気blogランキングへ
お手数ですがクリックしてくれませんか?今ならオーラが手に入ります。

**追記**
私も「この人何か違うわ」と思わせるオーラを出してみたいもんです。
オーラが出ていれば道で中学生の乗る自転車に♪チリンチリン!なんて鳴らされなくなるかもしれない。
オーラが出ていれば気安く「シフト代わってくれない?」なんて言われなくなくかもしれない。
オーラが出ていれば自動改札で先に反対側からキップを差し込まれなくなるかもしれない。
オーラが出ていればバス亭で女子高生の集団に集団で割り込まれたりしなくなるかもしれない。
オーラが出ていれば…こんなネガティブな愚痴をブログに書いたりしなくなるかもしれない。

 なんてな^^

コメント

私も同感です!オーラ出したい〜!!  (オ○ラなら簡単に出そうです☆ ) やはり清潔感、適度な緊張感、自信、包容力、教養etc・・いっぱい必要かも・・
 発揮しやすい環境ですね!挑戦してみて下さいネ!

らっきぃさん。
そうか!一般人でも不思議なオーラ出してる人は沢山いますもんね。有名人はそれなりに努力しているから取り巻く空気も違ってくるのかも知れないです。
自分磨きをしていれば自然と湧いてくるものなんですね!
らっきぃさんのコメントで悟りました♪
有り難うございます。
安易に人から分けてもらおうなんて安直でした^^;
昨日この日記を書いた自分が可哀想なアホにみえます アハハハハハ!