« オーラを出したいのですが | メイン | マナーってなんだっけ »

久しぶりの日記です〜

tenya.jpg

10月からだいぶ御無沙汰しております。生きてます。
いや〜忙しかった!こんなに忙しい思いをしたのは2年ぶりでした。
そんな事言うと如何にも大変そうですが、なんせ普段が暇なので忙しさに慣れていないってだけです。
ちょっと色々重なっただけでテンパってしまう自分の器の小ささを再確認致しました。良い経験です。
我が家は私も旦那さんもフリーで、いつも家にいるんですが、お互い忙しくて食事の用意もできない日があったんですね。
で、物凄く久しぶりに店屋物をとったんです。
店に電話をしてしばらく経つとマンションの外の音が気になって集中力が途切れるんですよ^^;
バイクの音がすると「もう来たんじゃないの?」(’∇’)ってワクワクしちゃうんです。
何度目かの裏切り(出前のバイクじゃなかった…)の後 
「ピンポ〜ン♪」└(’∇’)┐====з まってました〜〜!

包装紙からハイエナのように自分の頼んだ品物を取り出し、いっそいで食べました。

残念ながら私の頼んだ『鴨南蛮』のお味は普通でした(伸びてた)
が、改めて出前ってシステムは便利だなぁと当たり前の事に感心致しました。

---「まだですか!?」「今でました!」----
家でとった出前は容器がプラスチックでした。
洗って外に出さずに済みますが味気ないです。我がままかな

ブログランキングに登録してみました
人気blogランキングへ
お手数ですが伸びて温いブログに優しいクリックしてくれませんか?

コメント

ちょこっと遊びに来ました!

又ちょこちょこお邪魔します
まだ日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!