« 眠る前に食べるチョコレート | メイン | 天然? »

5cm飛ぶ

漫画でよくある表現『驚いて飛び上がる』って、実際やったことありますか?
アレ本当なんですよ。私たまに飛びます。

キッチン.jpg

先日ガス台の前で鍋かきまわしている時の話。
目の前の窓を10cm程開けていたんです。するとそこに見知らぬ男が!

「ギャ−ーーーー−ッ!!!!」(5cm浮上)

良く見たら旦那さんでした。
が、本当にびっくりして飛び上がりましたよ
飛び上がった場所が悪かった…私の真上に換気扇のカサの角があったんです。私はその角に思いっきり脳天を打ち付けました。
ワイフを殺す気か!?
向こうはフザけたつもりでしょうが本気で痛かったです。血とか出なくて良かった。

誰かおどかす時は辺りに危険な物がないか良く見てからにしてくださいね。死んじゃうから!

----クリックのおねがい----
子供の頃ですがホッピングというおもちゃがありました。
これに乗ってピョンピョン飛んでいて、うっかり倉庫の屋根の下で飛んでしまい頭を5針ほど縫った事があります。
ブログランキングに登録してみました
同じ思いでのある方クリックお願い致します。
人気blogランキングへピョン


コメント

期待以上の結果に旦那様も跳び上がったっぽいすね〜(笑)

微笑まし過ぎます!
稲葉さんは痛かったでしょうけれどね〜(笑)。

エビオスさん。
いつもありがとうございます!
だいたい私が驚いて飛び上がると、相手も飛び上がりますねwww
ぶつけた瞬間は全然痛くないんですよ。きっと脳みそが「痛み」よりも「知らない男がいる恐怖」を優先させるからかも知れないですね。
旦那さんと解ったとたんに激痛に襲われました(^へ^;

稲葉〜〜〜〜。結婚したの?いつしたの?おめでとう〜。1年10組級長より。愛を込めて・・・。

タカちゃん!
おぅ組長☆うんとね、4月の1日に入籍しましたよ。式あげてないし、みんなに知らせる程ではないかなー…と思って、殆ど誰にも知らせてないんだよ^^

とりあえず結婚しました。ありがとうございます!

うれしいいね〜〜〜。いや〜うれしい。話は変わるが前に中野にある飴屋さんのこと書いていたよね?私はそこまで自転車で行けるのだよ!もし来ることがあるならゼヒゼヒ連絡して!会うことにもしなったらとても照れくさくて話せなさそうだけど・・・。気まずくなりそう・・・。大丈夫か。長くなりますが人探しをしております。益田美保って知ってる?あと鈴木真奈美。連絡先が知りたくて。わかったら教えて下さいな。
稲葉の写真が出てたね。とっても
かわいかったよ。あ〜〜思い出す稲葉のほんのりピンクのほっぺ!
私はもうぼろぼろ毛穴だらけのお肌です・・・。おばはんです・・・。級長より

タカちゃんあのあたりに住んでるの?私凄くたまーにあの辺のお笑いライブ観に行くんだよ♪
マスやんにもマナにも卒業以来会ってないや…ゴメンわからないです。

私の写真は最新のCGの技術で加工してありあすよ^^

そっかぁ〜わからないかぁ。もし分かることがあったら教えてちょ。CG加工かぁ〜。実物にもできたらいいなぁ。また遊びに来るね!

わかったら連絡するよ☆
また遊びに来てチョ^^