« おとなのあそび | メイン | 植物 »

ちょっとおやすみ

みなさまGWは如何お過ごしですか?

稲葉は少々忙しくなってしまいましたので

GW開けるあたりまで日記お休みしますね。

では良い休日を☆^*^

コメント

よいGWを〜♪

shirokumaさん。GW如何おすごしですか?
ちょっと仕事が立て込んでしまいまして妊婦さんのカットを描いたり4コマ漫画描いたりしてます。

早く日記更新したいなぁ

稲葉早苗さん、こんばんは。GWにお仕事、お疲れさまです。
ずーっと以前にこのコメントで「宙返りするサルが描けないっ!」という話をした者です。あのときの稲葉さんのアドバイスのおかげでめでたくイラストが完成しましたので、この場を借りてお礼申し上げます。作品は下記のアドレスに最近オープンしたバーチャル美術館「Gallery 'greenleaf'」に展示してもらってます。プロの方にお見せするようなシロモノではありませんが・・・
仕事が忙しくないときにもし気が向いたらチラッと見てみてください。ギャラリーDの奥のほう、31番のイラストです。

http://members3.jcom.home.ne.jp/dassaian/index.html

サブルドルさん。コメントありがとうございます、そしてレスが遅くなりました事をお詫びして宙返りを披露し…ようと思ったけど出来ません。

『宙返りするサル』拝見しました☆凄い!上品な絵柄なんですね。私には(←プロのくせに)描けないですよ。あと駄洒落がイイ!こういうセンス大好きです。
あとこのホームページの不思議な感じにうまくマッチしてるように思いました。
見当違いな事言ってたら申し訳ないです^^;

一方稲葉は…まだ終わらないんですよ。3つもお仕事が重なってしまっててんやわんやです。 

稲葉早苗さん、お忙しい中ホームページを訪ねていただいて光栄です。ご来館ありがとうございました。上品な絵柄だなんて嬉しい限りです。さらに駄洒落を気に入っていただけたのがなにより嬉しい。「世の中駄洒落だ!」をモットーに(モットーか?)日々暮らしてきた甲斐があったというものです。
レスは遅くても大丈夫です。それよりもお仕事がんばってください。いつかGallery 'greenleaf'で”稲葉早苗展”を開きませんか?(ナンチャッテ)

サブルドルさん。
「世の中駄洒落」いいじゃないですか!笑える笑えないに関係なく「いかに下らない駄洒落を必死に考えるか?」が駄洒落を楽しむコツだと思っています。

稲葉早苗展、いいですねぇ〜。でも稲葉早苗展なんていうと大袈裟な感じがするから、ちょっと遠慮して稲葉早苗店を開こうかしらん。(作品も少なめ)