« ごぶたさしています。早苗です。 | メイン | ちょっとおやすみ »

おとなのあそび

大人.jpg

もう3日前の話。
友人夫婦にお食事に招待して頂きました。待ち合わせは東京駅。何処に連れていってくれるのかは不明です。
ただ「小奇麗な格好で来てください」とのこと。
小奇麗な格好?…普段ハイパーカジュアルな格好しかしないので持っている服で一番「小奇麗」っぽい服を着て東京駅に行きました。
この時点でも行き先は不明。「どこにいくの?」と聞いても「ライブです」としか答えてくれない友人夫婦。

着いた所はCOTTON CLUBという高級ナイトクラブでした。
ひぇぇぇ!お客さんも店員も全員『上等オーラ』が出てる〜(:´□`) アワワ
しかも友人のリザーブしてくれた席は一番良い真正面のBOXシートでした。
お笑いライブを観にショーパブくらいしか入った事のない私ですが、一気にセレブの仲間入りです。

「誰のライブなの???」と聞いても微笑みながら「出て来たら解りますよ」としか答えてくれない友人。回りの客層からヒントを得ようとしましたが全く解らない。みんな「余裕のある大人」って感じでお酒を楽しんでいる御様子。
よく解らないままカクテルを飲んでいたらライブが始まりました。

なんとステージに登場したのは大黒摩季さんでした。ギョェー

大黒摩季さんのライブって普段はオールスタンディングでこぶし振り上げたりするんだろうけど、この日はバラード中心でじっくり聴かせる系の曲目でした。
静かにお酒を飲みながら聴くのって凄い大人になった気分♪
過去の恋愛話しを伺わせるようなMCは「コムスメにはわかンないわよねぇ〜」なんて『ちょいワル女(?)』気分にさせてくれます。
びびったのは大黒摩季さんがステージにあった一輪の赤いバラにキスをして客席にいた50代後半の男性に差し出したんですけど…
余裕の表情で受け取って→さり気なく投げキッス返し

 流石です!!!
あれこそ『ちょいワルオヤジ』!

とにかくびっくりしまくりの夜だった訳ですが、一番びっくりしたのは大黒摩季さんのバックバンド。

あそび.jpg

ドラムが元Luna Seaの真矢だったことかもしれません。

----これでNIKITAの仲間入り----
ブログランキングに登録しています。コムスメに負けない「さりげにクリック」で艶男(アデオス)の視線を釘付け。
ちょい人気blogランキングへ
HEY!そこの艶女(アデージョ)&艶男(アデオス)お手数ですがクリックおねがいしますよ。

コメント

大黒まきっ!!いいなあ。すごいなあ。
アデージョじゃないけどクリックさせてください!

shirokumaさん。
大黒摩季さんが登場した時はホントびびりました。
小生「ラララ」くらいしか知らないような弱輩者ですが、最初から最後まで鳥肌でしたよ!
本物の歌を贅沢にも間近で体験させて頂いた って感じです。

ルナシーの真矢が良いお父さんみたいでした。

違うステージですが、僕もコットンクラブに行きました。僕の時は隣のボックスに琴欧州が来ていて、ステージよりもそっちが気になりました。

chantuneさん。
えぇ!?琴欧州ってジャズが好きなんですかね?琴欧州がボックスシート…もしかして普通の席だと座れないからかもしれないですね。^^
コットンクラブには有名人も多数いらっしゃるらしいから探しちゃいますよね!私達も気になって隅々まで見てしまいました。居なかったけど
chantuneさんはジャズがお好みなんですか?今度、猫がコットンクラブに行く話をリクエストしたいです☆