« シェフのきまぐれメニュー | メイン | 昼間の音 »

改めまして自己紹介

稲葉早苗です。
自分の似顔絵を描いてみました。
もちろん可愛く描いてます。当然でしょ〜?これでも遠慮して描いてますyo☆
もっと美人のプルプルに描くこともできますけど「それはやっちゃいけないな…」って思ったので辞めました。

さなえ.jpg

私は家で仕事をしています。お仕事を下さっている出版社にはメールで原稿を送ってしまうので、担当さんは私の見てくれを知りません。御挨拶に伺うと「…もっと小柄な方かと思ってました」なんて言われたりします。
このHPを見て の印象だそうです。
文章の印象でそう見えるんでしょう。今まで初めて会った方&久しぶりに会った方に言われた事を紹介します。
「…結構大きいんですねぇ」(某出版社の方)
「もっと小柄な方だと思ってましたよ」(某出版社の方)
「おー!デカいがや!」(名古屋の方)
「さなぃぇ。おぉぎくなったねが!」(秋田の方)
「You are big!」(ブッシュ)

こんな感じです。
この文章を描いているのは身長168cmくらいのパタリロに似た女ですよ。
どうでも良い事ですが、もしかしたら何か縁があって御会いできるかもしれない。その時に「え〜想像と違う〜ガックシ!」と思わないでくださいネ。

----「稲葉早苗」でイメージ検索すると私の画像が出て来ます----
暇で「どんな面構えか見てみたい」という方は探してください。3年くらい前の稲葉が出て来ます。
ブログランキングに登録しています。イメ−ジ検索で君と握手☆
人気blogランキングへ
お手数ですがクリックしてくださいませ。


 卍卍 ↓最近のヒット近影↓ 卍卍

110709186_1.jpg

1つ白状すると、明るさを変えてあります。

コメント

かわいいじゃないですか〜惚♪
似顔絵描いて欲しい!
もちろん200%アップで!!

惚れたぜクリック♪

shirokumaさん。コメント&クリック有難うございます。
かわいいなんて言われて鼻歌です。フンフ〜ン

大昔(いつだか忘れましたが)初めてカメラが出来た時、フランスの貴族達は写真よりも肖像画を好んだんですって。
絵だったらいくらでも綺麗にかけますもんネ☆

私が(勝手に)イメージしていたのは、可愛らしいカンジの方でした〜。細身でキレイ系な方だったんですね♪

季節で例えると
   春のイメージですね!
 幸せいっぱい・・・の雰囲気です!     ごっつあんです!(^_^)v

ひつじさん。
あらら〜。すいませんでした やや大女です。そして「細身」ではないです。この下に登山部で鍛えた強靱な足が生えてます。

^3^)〜♪キレイな方 フンフン

らっきぃさん。
あ、正解!この写真を撮った時のテーマは「春の幸せそうな若者(←期限切れ)」だったんです!
もの凄く寒い日でしたが、「自分は女優!」と思い込んでました。

---
注)この写真は半年に一度 出るか出ないかの確率で撮れたイイ写真です。