« 妹におやつをねだってみる | メイン | シェフのきまぐれメニュー »

15.jpg

子供の夢ってかなり単純ですね。
「努力」って言葉の意味が解らないもんだから平気で「ウルトラマンになりたい」とか「バケツでプリン食べたい」とか「毎日すかいらーくに行きたい」などなど様々です。
どんな努力を持ってしても無理な事も平気で『かみさま』にお願いしてしまいます。

ところが先日、いつのまにか自分の「無茶だと思っていた夢」が叶っていた事を知りました。
それは歯医者での出来事、あまりに大きくなっていた虫歯を見て先生が一言。
「あー…この虫歯、これ以上削れないので虫歯を消す薬を塗りますね」

なんですと!?

虫歯を消す薬???
なにそれ、そんなの出来てるの?
それって20数年前の私が一時期『かみさま(不特定多数)』に毎晩お願いしてた薬じゃん!!
医学が夢に追い付いた!

20数年前の私に会う事が出来たら教えてあげたい。
「君が大人になる頃には出来てるよ」ってね
ついでに「君のミーハー追っかけ病は30になっても治らないよ」ってね

★☆★みつかりました★☆★
探していたライオンのぬいぐるみを売っているお店がみつかりました。
情報を提供してくださったドド子様、こーち様、ありがとうございました!
ライオン.jpg

ブログランキングに登録しています。このブログは人気ないですけど
人気blogランキング見てみる?
お手数ですがクリックしてくださいませませ。