« おかずの作り置きとラクガキ | メイン | 夢 »

妹におやつをねだってみる

今日実家から妹が遊びにきました。
「実家から」と言っても私の実家は同じ沿線なのでたいした距離でもなく、会おうと思えばいつでも会えます。
しかし不思議なもので「会おうと思えばいつでも会える」と思ってると中々会えないんですよね。
とにかく実家を出てからあんまり会っていなかったので御無沙汰でした。
私と妹は5つ離れていますが、よくおごってもらいます。今日は久しぶりにクッキーやらパンやら細々したおやつを買ってもらいました。

12.jpg

買ってもらったから言うんじゃないけど私の妹は美人です。私と全然違います、美人です。町田のクレオパトラです。あんな美人は見た事ない。あぁすごい。すごいなぁ。
ゴリゴリゴリゴリ…(←胡麻をする音

全く関係ないけど。豪邸巡りをしてて見つけたコワカワユイ看板。歯医者の看板なんですが、こんな怖い看板がぶら下がってる歯医者行きたく無いです。

ha.jpg

麻酔打ってくれなそうだなん。

----雨が多くて洗濯できない〜!----
ブログランキングに登録しています。
人気blogランキングへブ〜ン
お手数ですがクリックしてくれませんか?ブ〜ンブ〜ン。
ちなみに妹に買ってもらったのはスタバのクッキーとマカロンとアフタヌンティーのパンです。るんるん♪

コメント

なんて素敵な妹さんだ!
スタバもアフタヌーンティも素敵だ!

妹は私とちがって小洒落ているので、いわゆる『オサレなお店』っぽい雰囲気がお好みの様です。
私なんかはカントリーマームやミスターイトー等のクッキーで満足しちゃんですけど。

ついていくと良い事にありつけたりします。私は小判ザメです。