« パンティーと私 | メイン | 妹におやつをねだってみる »

おかずの作り置きとラクガキ

〆きりが遠かったり、特に急ぐ仕事が無い日はおかずの作り置きとかラクガキをします。
今日はひじきの煮物を大量に作りました。これ作ってタッパーに入れておくと楽。
あと、久々に描きたくなったキャラクターもの。

cut.jpg

甘い物ばっかり食べてると辛い物が食べたくなるように、いつも同じ絵ばっかり描いてると違う絵が描きたくなるもんです。
カッチリした線のマスコットキャラクターみたいなのが描きたくなって、下書きしてたら途中で満足してしまったわ。
ダメダメ!最後までちゃんと描いてあげないと この子達可哀想じゃないの。

また暇な時に続き描いて完成させてあげるから、どっかで活躍して長生きしてね。

----シャルウィー クリック?----
ブログランキングに登録してみました
人気blogランキングへ
お手数ですがクリックしてくれませんか?シャルウィ−?

コメント

ちぃす♥♥
絵かぁわいいです!!!!

あーさーさん。コメント&御誉めのお言葉ありがとうございます☆
まだまだラクガキ段階で下書きにもなってませんが、あーさーさんに「かぁわいい」と言って頂けて嬉しい限りです!
時間みて絶対描き上げて画像UPしますのでまた様子見に来てくださいネ☆★☆

かわいい♪カラーでもみたいです!楽しみにしています。

shirokumaさん。コメントと有り難いお言葉ありがとうございます。

普段この絵柄ではあんまりお仕事してないんですけど、たまに描きたくなっちゃうんですよ。
このブログがラクガキの発表の場です^^
shirokumaさんのパソコン治って良かったですね!これからまたほのぼのブログばんばん更新頑張ってくださいね♪
おチビちゃん達の様子を想像して読んでます(^ー^