« 入るかしら? | メイン | やっぱり米が好き »

アゴ

いつも歯医者に行って困る…と言うか、恥ずかしい事があります。
私のアゴがすぐ外れるからです。
別に特別大きな口を開けてる訳ではないのですが「はい口閉じてくださーい」と言われても閉じないんです。
どうするかと言うと自分のゲンコツで下アゴを ガン! と叩きます。すると閉じます、慣れたもんですよ。

haisixya.jpg

ところが今日はいつもの方法で閉じませんでした。
「はい口を閉じてちょっと待ってて下さいねー」と言って、後ろを向いた先生。
必死でアゴを戻そうとする稲葉。(そして戻らなくて焦る稲葉)
こちらに向き直る先生。
目をキョロキョロさせながらアゴを押さえる稲葉。
「外れたんですね」と言いながら目が笑ってる先生。
恥じらう稲葉。(←口は開いています)

まだこの歯医者さんには3回しか通っていないので、先生は私のアゴがすぐ外れる事を知りません。
今まで通ってた歯医者の先生は「はい舌ひっこめてー」といいながら下から軽くパンチをおみまいしてくれました。

照れ隠しに「すぐアゴが外れるんですけど、何かアゴに障害でもあるんでしょうか?」と聞いてみたら「何も問題はないですよ」だってサ。
恥ずかしいだけみたいです。あぁヨカッタ^^

----どうせなら漫画みたいに外れれば面白いんですけどねぇ----
ブログランキングに登録しています。
アゴも外れる人気blogランキングへ
お手数ですがクリックお願いします。ウンガックック