« ピカピカの花粉一年生 | メイン | 春だから »

きてます きてます

午前中に観た『王様のブランチ』で耳掻きの特集をやってました。
他人が気持ち良さそうに耳掻きをしてると、自分もやりたくなるのが人情です。さっそく綿棒を耳に突っ込みました。
ホジホジ
耳から綿棒を出してみたら アラ不思議!綿が消えています

18a.jpg

「てじな〜にゃ!」
違う!手品じゃない!綿棒を入れたのに「綿」が消えてるんです。
わかる!?つまり「棒」しか出てこないの。綿が耳の中に残ってるの!

全然痛くないし違和感すら無いんだけど確実に耳の中には綿が入ってる…
私は慌てて同居人の部屋に転がり込み「どどどおどどおっどどどうしよう!綿棒が!綿棒が!」と喚きました。
その後、同居人に毛抜きで摘んで取ってもらったんですけど、流石の私も焦ったね。
「のんきに耳掻き」から「体内に異物混入」っていうテンションの下がり具合わかる?

反対の耳から出て来たら面白いんだけどね(見てる人は)

----♪チラリ〜鼻から牛乳〜----
この歌 ↑ 誰が言い出したんでしょうね?なぜか全国の小学生が知ってるって、超常現象です。
ブログランキングに登録しています。♪チラリ〜チラチラチ〜ラ〜
時空を越えて人気blogランキングへコンプリート
あなたもエスパー

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
♪チラリー鼻から牛乳〜、は、嘉門達夫じゃないですかね?

ドド子さんwコメント有り難き幸せ。
♪チラリ〜 って嘉門達夫なのかな???だって私(満30歳)が幼稚園のころから子供達の間で歌われてましたよ?
う〜ん…当時は嘉門達夫の存在を知らなかったけど、もしかしたらテレビから刷り込まれたのかも知れないっすねぇ。
いやだねぇ〜え

これからも「はい よろしぴー!」

ランキング始めたんですねっ☆

ていぅか。。
耳かき怖すぎ!!!想像してゾッとしちゃいましたよ〜!

こーちさん。オッス久しぶり!
そうそう、どんなもんかな?って思ってランキング登録したんだよね。

今まで綿棒使ってましたが、こんなイリュージョンは初めてです。ホントにテンパッた!同居人に「え〜奥に入ってるんじゃないの?全然見えないよ」って言われた時は正直『一生 綿と共存』を覚悟しました。
やっぱ百均で買った綿棒だからかしらん…