« どうやって逃げよっかな♪ | メイン | きてます きてます »

ピカピカの花粉一年生

自分には全く関係ない事だと思ってました。

060318_002116.jpg

『今日の花粉状況』って報道。
去年、否。昨日までの稲葉には関係ないニュースでした。
今日から突然、午後7時過ぎから突然くしゃみと鼻水が止まらないんですけど…これって花粉症ってヤツですかね!?私もいよいよ花粉症の仲間入りっすかね!?

自分は今まで花粉症には絶対ならない人間だと思ってました。何故って、母親が秋田杉の生い茂る山奥の生い立ちで「花粉に免疫がある」のを引き継いでると思ってたから。
今までどんなに花粉が凄い年も全然平気だったし、これからもそうだと勝手に思ってたけど…ダメだったみたい☆
夕食の後ウォーキングに出たら、くしゃみが出始めました。「ま・さ・か・ネ♪」いやそのまさかですよ奥さん!噂どおり鼻水も止まらないじゃないの!!
ついに来たよ赤紙が!(違う)

と、いうわけで本日から花粉症一年生でございます。若輩者ですがよろしくお願いします(エ〜ン)

----本当に治らないの?----
ブログランキングに登録しております。3/17の7時過ぎから花粉症の稲葉です。
人気blogランキングへヘックション!
こんなにハッキリ花粉症になる瞬間って解るもんなの?女体の神秘じゃん。(違う)
くしゃみと同時に屁ブチかまさないように気をつけましょう。←よくいるよね〜