« きてます きてます | メイン | 鉄骨娘 »

春だから

陽気が良くなってきたせいかわかりませんが、おかしな人を見ました。
いかにも変な事をしそうな『変なおじさん』が変な事してても何とも思わないけど、今日見た変な人は普通の今どきの短大生っぽい若い女の子だった。

20.jpg

変な女の子を見たのは町田市役所。
今日は転居届を出しに町田市役所に行ったんです。「今日は月曜日だし明日は祝日だし…混んでるだろうなぁ」と思ったら案の定混んでやんの。
まぁ仕方ない と思ったら、横にいる女の子が何やらブツブツ言ってます。
「何でわざわざ平日に休みとって来たのに、こんなに混んでるわけ!?信じらんない!!」
最初は女の子の隣にいる人に言ってるのかと思ったら、その人は他人でした。人に話しているのかと思うくらい、声が大きかったんです。
その女の子は同じ事を何回も何回も言っていました。
私は心の中だけで「平日しかやってないじゃん…」と思うと同時に「いつ気付くんだろう」と思い、しばらく観察してみましたが気付かなかったようです。

その後行った世田谷区役所では普通の変なおじさんが案内係に「もういいよバカヤロー!」とキレていました。
変な人は怖いけど、なんかワクワクしちゃうんですよね。
学校に犬が乱入してきた感じに似ていますね。

----引っ越し!引っ越し!----
ランキングに登録! バンバンバン!!!とっとと登録!バンバンバン!!!
人気blogランキングへバンバンバン!!!
お手数ですがバンバンクリックしてくださいませ。バンバンバン!!!