« ジャム っぽい感じ | メイン | シェフのきまぐれメニュー »

稲葉早苗の「Let’s 豪邸」

自宅から徒歩20分くらいの所に超高級住宅街があります。
芸能人や著名人等が多く住んでいると言われる…そう、成城学園前(北口)です。
本日ちょっくら探検してみました。
駅前は南口も北口もそんなに変わらない賑やかさなんですが、一歩住宅街に入ると全然違うでやんの。
***以下、稲川 淳二っぽく読んでネ***
「驚いちゃったよー!」「ややややややや デカいなー!」「えッ!?これ門?うわー」
***稲川 淳二おわり***
何が違うって、オーラが。(←私は小心者なのでオーラに敏感肌)
人、犬、店からオーラが。家、庭、門からオーラが。つまり街全体からオーラがムンムン。

で、探検して気がついたこと☆

すれ違うオヤジが全員ちょいワルオヤジ崩れな気がする…

060303_173721.jpg

グラサンがおちまさと風味で黒の皮ジャンに破れたジーンズなんだけど、残念ながら黒の皮ジャンがドカジャンにしか見えない。もはや昔のテキヤorダフ屋
ちょいワルっていうか…ちょいハゲ+ちょいデブ=極悪艶男


小心者だからそのくらいしかわからないね

----アデオス&アデージョの皆様----
この春ブログランキングに登録がモテオヤジをつくる
ちょいモテ人気blogランキングへ
小僧&コムスメに差をつけるクリックがニキータ&アデオスの視線を独り占め

コメント

崩れってのがポイントですね〜!
成城学園前行ったら探してしまいそう・・・

コメント サンクス☆モニカ です。

最近多いですよね?ちょいワル「崩れ」で
ただのちょいハゲ、ちょいデブな失敗例さん^ー^;
要は「オッサンだけどオサレしてみたい!(小銭はある)」「オッサンだって若いおなごに認められたい!(小銭はある)」っていう気持ちですよね★
***以上フォロー

成城学園は小銭持ったオジサマが沢山住んでいらっしゃるから探さなくても普通にいますよ。(大きい犬つれて)

毎日ほんと日記楽しく読んでますよ。
気分が晴れて嬉しいです。

ちょい悪になれると言うので、何時もより気合い入れてクリックしてみました。

はじめまして。
初めての書き込み失礼いたします。

今回inaba様のブログに是非サンプルブロガーに参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載していただくことで報酬をお支払いするアフェリエイトシステムです。

今回、こちらに参加していただける絵日記系のブロガーさんを大募集しております。
誠に勝手ではございますが、是非ご参加いただければと思っております。
ご興味がございましたら、是非こちらまでご連絡ください。

メディアネット株式会社
サンプルブロガー事務局:office@blog-marketing.jp

エビオスさん。
毎日読んでくれるなんてホント有り難いこってす。毎日読んでいる時点で既にちょいワルです。
更に気合いをいれてクリックして下さるところなんか、ちょいワル通り越してもろにワルです★

今日は近所のホームセンターに行ってきましたが、やっぱり土曜日のホームセンターにいるのは、ちょいワルではなく ただのワルか人の良さそうな人ばかりでした。

メディアネット株式会社
サンプルブロガー事務局 様

ちょっと良く調べてから考えさせて頂きます。

(*゚∀゚)=3 サンプル♪サンプル♪