« 告知です | メイン | 『あずけ券』で母親休日 »

おひさしぶりです

稲葉です^^
また随分とこのサイトを放ってしまいました 反省。
早いもので、赤ん坊だった娘はもう11ヶ月になろうとしています。
もう「赤ちゃん」と言うよりは「子供」です。

伝い歩きや高速ハイハイでの移動を覚えた娘は
狭い我が家では遊び足りないらしく、夜中に起きて
勝手に遊んだり泣いたりするようになりました。

児童館や赤ちゃん用プレイマットのある施設等に連れて行っていたのですが
まだ足りない様なので
11月から私と一緒にベビースイミングに通っています。

これで有り余るパワーを解消できるといいのですが…

↓↓先月にこんな本のお仕事をさせて頂きました↓↓

1102983167.jpg

『ガケっぷち就活一発逆転術』(主婦の友社)
就職活動に役立つ心得が盛りだくさん!
就活ってメンタル面の強さが大事なんですよね。
お近くに就職活動真っ最中な人がいらっしゃったらお勧めしてみてください^^ムフ
就職活動してない方も書店で見掛けたら手に取って下さいませませ^^ムフ


人気ブログランキングへ

コメント

ベビースイミングなんてすごーい!次男坊はともかく、私は水着なんてとてもとても(-_-;)

長男の時にベビーサイン&ベビーマッサージをしました。次男坊もベビーマッサージは体験済み。そろそろ、サインもやってみようかなと思っています。

ひつじさん
せっかく始めたベビースイミングでしたが…水いぼに感染してしまったので辞める事にしました(TへT)
せっかく慣れて来たのに〜


おにいちゃんはベビーサインちゃんとやってくれましたか?私も今教えていますが、なかなかサインだしてくれません^^;
お友達の赤ちゃんはバンバン出してくれて見てて面白いです。

私も水着姿は見せられたもんじゃないので嫌でしたが、みなさん自分の子供の事でいっぱいいっぱいなので気にしなくて大丈夫です!

もうすぐ1歳なのですねー、ベビースイミング興味あります。。
今週からケアセンターへ行くことになりました。いきなり一週間なので大ジョブだろうか…でも自分のケアは後回しになっていたので、少し気が休まればよいなー。

あ 今のコメントはわたしです!スミマセン

くろっち
私も最初は1週間大丈夫か? と思ったけど「行って良かった」って思えたよ!
最後の方は習う事無くなって来て(笑)暖かい日は毎日スリングで外出してサザエさん通りを散歩して買い食いしてたっけ…

ここで知り合ったお母さんとは今でも友達でランチしたり一緒に児童館行ったりしてるよ〜 助産婦さんもみんな優しいから安心だよ^^