« チェリーちゃん5話 | メイン | もうちょっと »

ゴールデン

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は某百貨店でチケット販売やチケットもぎりのアルバイトをしております。

そしてチェリーちゃん第6話です。
  ↓ ↓ ↓
6話.jpg


ちょっと最近体調が思わしくないので更新がおくれました><
しばらく更新が遅れ気味になると思いますが
生暖かく見守ってくださるとありがたいです。
 
ブログランキングは下がりまくってると思います^^;
怖くてみれませ〜ん
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
 
ではまた体調の良い時にババっと更新させてもらいますので、お暇な時に覗いてみてくださいな♪
 

コメント

こんにちは、その後体調はいかがですか?
私は連休の前半に秋田へ行って参りました。ETCがついていないので、1000円では行けなかったのが残念。
両親も義姉も元気で、とても楽しい時間を過ごしてきました。温泉にも入れたし、お気に入りの醤油ソフトも食べられたし♪
こちらに戻る時、いつも車が見えなくなるまで見送ってくれる両親。車窓から見えるその姿にいつも切なくなってしまいます。

ひつじさん
秋田では楽しい時間が過ごせたようで良かったですね^^
私は体調がますます悪くなって、10日あまりの短期バイトなのに途中でギブアップしてしまいました。
だいぶ楽にはなったのですが、1日の殆どをベッドで過ごし、パソコンのモニターを見ていると気分が悪くなってしまうので、ちょっと更新出来ない状態です。
大変申し訳ありませんが、しばらくお休みさせて頂きたいと思います。

また絶対に絶対にブログ始めます。
気が向いた時に覗いてみて下さい。


醤油ソフト… やっぱり味が想像できません^^;
バニラに少し醤油たらしてみようかしら

いつ、私のコメントを見ていただけるか、不安が残りますが、どうしてもコメントしたくって・・・。
大変ですね、ものつごく辛そう(;_:)気長に更新を楽しみにしています、早く体調が快復されますように。
ウチの娘にも話したら「おねえさん、かわいそう。早くよくなるといいね」と申しておりました。

ひつじさんとお嬢さん
うぅ ありがとうありがとう(T〜T)
病気ではないので大丈夫です、もう少ししたら治まると思います。
だいぶ良くなったんですが、まだモニターを見ていると酔う状態なので、今もなるべくキーボードだけを見て文字を打っています。
あと何日かしたら絵も描けるようになると思います☆カミングスーン♪