« チェリーちゃんと稲刈さん | メイン | ゴールデン »

チェリーちゃん5話

ちょっとビールを飲んでしまったので酔っぱらっています。
チェリーちゃんの第5話です

5話.jpg

今何か書くと酔っぱらって 
余計な事を書きそうなので辞めておく事にしました^^;

あ、このブログ。今日で200回目みたい♪
………だったらもっとちゃんとシラフの時に書けばよかったかな?

 
ま いいか
また後日ネ☆


それでもブログランキングの告知
よろしければワンクリックお願い致します。
たぶん50〜100位のあたりをウロウロしてます
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

あー 今日久しぶりのバイトで疲れた
何かおもしろいネタ拾えるかな?どうかな??
とりあえず今日はあんまり変わったお客様はいらっっしゃいませんでした…ガックリ
社員食堂が大好きです。

 

コメント

お洒落な稲刈さんを見習って、先週美容院に行って参りました(^_^)v約一年ぶりです。カットした長さは20cm以上、足元のこんもりとした山をみて、まるで黒いトイプードルがうずくまっていようだと思いました(*_*)
これで安心して(こざっぱりした格好で)GW夫の実家に帰省できそうです。
・・・それにしても、こんなに変わった妻を見ても夫は、すぐには気が付きませんでした。はぁ〜、男って!

ひつじさん
ホントどうして気がつかないんでしょうね?視力を疑います。
ふだんあんまり顔見てないんでしょうね。
って言う私も旦那さんがヒゲ剃ったときに全然気がつきませんでしたけど^^;

GW楽しみですね♪秋田でしたっけ?同じ頃、私の両親が秋田に行きます。
私も行きたいです