« 最終回 | メイン | チェリーちゃん第3話 »

色々吸収してみよう期間

他人を感動させたり笑わせたりしたくても
自分の脳みそがスカスカの状態では何も出てこないので
まず自分が感動したり笑ったりして脳みそをピチピチさせてみようと思い立ちました。
 

吸収01.jpg
     今スッカスカ↑

 
今まで持ってるだけだったTSUTAYAカード。
気なった映画を偏らず色々なジャンルを観てみるように。

なにか得るものがあるかもしれない☆


吸収02.jpg
イントゥ・ザ・ワイルド感動した!映画観ると必ず泣いちゃうから一人で観ます。
 
 
色々観てるうちに脳みそに何かしら溜まってくるでしょう
気長に気長に

 


読書もしてみよう!
昔から好きだったよしもとばななさんや気になってた作家さん、BOOK OFFで目についた本(マンガも)を適当に買って読んで買って読んで…
 
なんかインスピレーションがはじけちゃうかもしれない☆

 
吸収03.jpg
頭に入ってるかどうかは置いといて

 

面倒くさがらずに何か気になったら積極的に外へでてみよう!
友達お勧めのコンサートや展示も良いかもしんない!!
グッドアイデアに繋がるかも☆ 
 
吸収04.jpg
 とりあえず家から飛び出せ!
 
 
今日は前々から気になりすぎてた 
辻希美さんのブログのんピース
でよく辻ちゃんが食べてるホワイトチョコパン買いに行っちゃったもんね! 


 右が辻ちゃん好物のホワイトチョコパン↓
ホワイト.JPG

あー探した探した。やっと見つけたわ☆
………読書とかDVD観賞とか関係ないじゃない……

ま いいか♪ 何からヒントが見つかるかわからないし
とにかくパン見つかって良かった★フンフン♪
 

ブログランキングに参加しています。
たぶん60位から100位くらいかな?
その辺りをウロウロしてると思います。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
 
 
チェリーちゃん第2話です。
 
2話.jpg

追伸+
最近出かけてはいるんですが、稲刈さんを連れて行ける様な場所に行っていません。
問題は稲刈さんの棒が長くて持ち運びが不便な事です。
今日ハンズで短い棒を買ってきたので近いうちに改良して持ち運びしやすいようにします。
稲刈さんファンのみなさま、もう少しお待ち下さいませ。
 


 


 
 

コメント

すっごくわかります、何かを吸収したいとか、何かを始めたいって気持ち。私もたった二回の講座ですが、風呂敷をつかって包むってカルチャーに参加したら、ものすごく楽しくって。来月の2回目が今から楽しみです。
ところで、稲刈さんはそろそろ美容院に行きたいなんて仰っていませんか?(笑)

ひつじさん
風呂敷のスクールって楽しそうですね!
勿論習い事も楽しいけど、そこで出会う人の方に興味があります。
色んな影響を与えてくれる仲間ができたら、月謝以上のお得感がありますよね(考え方セコいですか^^;)

稲刈さんは最近「春物の服を買ってくれ」とうるさいです。
美容院の事はまだ言ってきません。