« ランチお花見 | メイン | 最終回 »

お花見 再び

もうすっかり満開の頃を過ぎてしまいましたが
葉桜もいいもんです。
若草色と薄桜色のコントラストが奇麗ですね〜
和色大辞典
 

hanami201.jpg
 
まだ花が残ってるうちは花見をしたい
また1年後なんていやだ。
  
hanami202.jpg
もうハトの糞はこりごりだ。

テキトーに何か買って来るだけでも
桜の下で食べれば何でも旨い。 
 
hanami203.jpg
隣の駅まで歩けばたこ焼き屋さんがある。
お昼はたこ焼きに決定。
 

東宝撮影所の裏手、仙川沿いは桜並木になっています。
まだまだ素晴らしい眺めですよ ↓ 

P1030711.JPG
平日でも川沿いでお弁当を食べてる方が何人もいます。

 

今回はハトもいないし、ちゃんと座る前にチェックしたから大丈夫だもんね!
あと2〜3日で桜散っちゃうだろうな…
もう1回くらい桜の下で昼食を楽しみたいです。 
 

 
桜以外で樹であんなにたくさん花が咲く植物ってありましたっけ???
思いつかないので、あまり無いのかも。無いからみんな桜が好きなんでしょうか
 

ブログランキングに参加しております。
たぶん100位前後をウロウロしてはずです
気が向いたら探してみて下さい^^ 
人気ブログランキングへ
 
 
買ってきたたこ焼き。
↓ソース、マヨネーズがけ 

P1030717.JPG
オーソドックスなお味

 
↓しょうゆ、マヨ抜き 

P1030719.JPG
う〜ん、明石焼に近いかな?

コメント

さくらの花もグット♪ですが、『花より団子』というか、美味しそうなたこ焼きにお腹がグ〜(^_^;)

ひつじさん
勿論たこ焼きがメインです!桜はそんなに重要じゃないですよ。
ホラ、のんべぇが花見を理由に昼間から外で酒飲んでるのとかわんないですよ。

たこ焼き旨かったですよ♪
家で食べるよりは確実に旨かったです^^