« Mt.FUJI | メイン | 2009 ☆恵方巻コレクション☆ »

チェンジ!

自分の顔は嫌いじゃないですが「地味な顔だ」と思います。

 
ヘアカラー01.jpg
 
どうしたら「派手」までいかなくても「それなり」になるか考えてみました。
 
ヘアカラー02.jpg
〜考え中〜
 
ちょっとアクションを起こしてみる事にしました。
 
ヘアカラー03.jpg
 
ティーンエイジャーの頃以来のヘアカラーにチャレンジ☆
 
ヘアカラー04.jpg
☆やや興奮気味☆
 
凶と出るか吉と出るか卍

 
 
 
 
当日の朝はドキドキ。今日からチェンジよ!
ヘアカラー05.jpg
 
☆MAX興奮気味☆
旦那さんの反応はいたって普通。
 
ヘアカラー06.jpg

よりによって射手座のラッキーカラーはブラック。
出ばなをくじかれる思い…、まぁ黒い服着ていけばいいか♪
 
 
 
色々迷って少しだけ赤茶色にしてきました。
ホントにちょっとだけですが気分的には随分思い切った!
ヘアカラー07.jpg

 
 
 

 
家に帰ってすぐ旦那さんに「どう?どう?」と聞いたら
「いいじゃない^^秦 万里子さんみたいでいいじゃない」という感想を頂きました。
秦 万里子って私より20くらい年上じゃないですか。
 
まぁ気に入ってるからいいけどね。
結果的には吉とでました♪


☆★☆稲刈さんと一緒に行ったので、近いうちに『PCを捨てよ〜』のコーナーでお店を紹介させて頂きます♪
お楽しみに☆★☆


コメント

私はものすごいくせ毛で、縮毛矯正じゃないと『えらい事』になります。
それなのに、育児にかまけて美容院に行ったのは何と昨年の5月・・・。夫に愛想をつかれないのが不思議なくらいな状態です(泣)

ひつじさん
アラくせ毛なんですね。昨年の5月ってことは9ヶ月くらい放置ですか。
実は私も昔お金がなくて2年近く髪を伸ばしっぱなしにしてて、恥ずかしくて切りに行けなくなり、1回近所の安い床屋みたいな所で毛先だけカットしてからお洒落サロンに行った事があります。
そんなことで愛想つかすような旦那さんはポイです ポイ。