« 血液検査 | メイン | Mt.FUJI »

寒中お見舞い申し上げます

もう「あけまして〜」の時期はとっくに過ぎ去り、
楽しかった正月も遠い昔の事のようになってしまいました。

去年の12月はイラストのお仕事とアルバイトの疲れか、
結構な熱を出して2回も風邪っぴきで寝込んでしまいました。

大晦日&元旦は年越しのお仕事もあったのですが、
一旦おいといて旦那さんの実家のある名古屋で楽しく過ごしました。

帰ってきて年越しのお仕事にとりかかり、終わったのはつい2日程前。
気がつけば12月の誕生日+クリスマス+大晦日+お正月で食べた
ごちそうが腹や太ももについたみたいです。

そこで!今ちまたで話題のアレやってみました^^
妹に借りたまま放置してましたが、こうなったらやるっきゃない。
クワバタオハラのクワバタさんのウエストがマイナス20センチも細くなったっていう
コアリズム!


これかなりキツイ!

コア01.jpg
 


絶対笑顔でなんかいられない。

コア02.jpg
 


動きが難しくて自分でもわかるくらい変な動きになります。
真顔どころか眉間にシワを寄せてTVを睨み
「…おいどうなってんだ?何そのステップ?…早いよ、もう」とブツブツ。

コア03.jpg
 


いつの間にか後ろで旦那さんが見学してました。
誰か見てると久に恥ずかしくなります。カラオケで店員が入ってくると恥ずかしい感じ。

コアリズムはかなりハードなので(腰が痛くなっちゃう)、ほどほどにしてウォーキングを強化。
名古屋に行った際に『日本一周歩数計の旅』なる万歩計を購入してみました。

コア05.jpg

私は地理が(も)苦手で何県がどこにあるかよく解りません。
そこでこの万歩計でウォーキングしながら楽しく日本地図を覚えてしまおうってわけです。
賢いでしょ へへへ
この万歩計、千葉の袖ヶ浦だったら「のり」って具合に各地方の名産も表示されるんですよ♪
続きそうな予感^^☆
 
 
 
コア04.jpg
  

 
最近はそんな具合です。
1月近く遅れましたが今年度もどうぞ宜しくお願い致します。
たまに気が向いたら見にいらして下さいませ〜
 

コメント

ずっと更新されていなかったので、もしかして体調を崩されていたのでは?と(勝手に)心配しておりました。元気になってお仕事もされているようで安心しましたよ〜〜♪
実は私も昨日退院して参りました。といっても1歳の息子が急性胃腸炎で入院したのでその付き添いです。やっぱり、健康って大切ですね。

ひつじさん。コメント有り難うございます☆
12月は忙しい上に2回も風邪引いてしまいましたよ^^;どっかで悪い菌でも拾ってきたみたいです。

急性胃腸炎、今検索してみました。凄く辛そうじゃ無いですか!1歳じゃさぞかし辛かったでしょうね
健康って大事なのに、不健康になった時じゃないとありがたみがわからないんですよね…
熱で寝ている時“虎舞竜”のロードが聴こえてきそうでした。
これ↓
♪なんでもない様な事が幸せだったと思う〜