« 嬉しいけど | メイン | やっと終わり »

喪中&発売中

宣伝しよう宣伝しようと思っていたのですが、なかなか日記を書く気分になれませんで遅くなりました。
つい先日の8月8日早朝、私の祖父が他界致しました。私が生まれてから結婚して家をでる30歳まで一緒に暮らしていた祖父で、みんなから「じいやん」の愛称で親しまれていました。
私は長男の長女で初孫だったので、たぶん一番可愛がられていたんじゃないかと思います。
その08年8月8日にこのブログでも少し宣伝していました、私がカットを描かせて頂いた本『かわいいモノができるまで』が発売されました。

.jpg

中はこんな感じに私のイラストが載ってます

かわいい.jpg

告別式の帰り本屋に寄ったら、ちゃんと売り出されてた\(^o^)/ヨカッタ
200808111837000.jpg

本屋で見かけたらお手に取ってご覧くださいませ^^
お近くの書店に無くて「欲しいわぁ〜」っていう方がいらっしゃいましたら
↓アマゾンで販売中です☆宜しくお願い致します♪
amazon

バイトやらお通夜やら告別式でバテ気味です。明日から暑いと噂の名古屋に行くし、バテないように『食べログ』「東京うなぎ部門」上位のうなぎ屋でうな重食べて来た\(^o^)/ うんめ〜!!
調布のうなぎ屋鈴木

なんか元気でた気がする。
じいやんにも食べさせたかったです。きっと今頃は天国で好きなお酒でオリンピック見てるかも知れない

コメント

この度はご愁傷様でした。
私も昨年同居していた祖母を亡くしたので、稲葉さんの心境が(ほんの少し)わかるような気がします。
今頃、稲葉さんのコメントにあるようにお酒を召し上がっていらっしゃる事でしょう。
稲葉さんのご活躍に目を細めながら。

ひつじさん
コメントあり難うございます。
毎日の晩酌が大好きな祖父だったので体調を崩してから飲めないのが可哀想でなりませんでしたよ(TへT)
まだ仲間や閻魔様と杯を酌み交わして宴会してるかもしれません。
たぶん私の本の事はあんまり興味ないと思います^^;

おじい様のご冥福をお祈りしています。

色々大変だったでしょう。
また暑くなるみたいだから、
体を壊さないように、美味しいもの食べてよく寝て下さい。

miyoさん
どうもありがとう^^私は大丈夫だけど、おばあちゃんが心配です。
今は毎日バイトに勤しんでいるんだよ!仕事がキツすぎて身体壊しそうです。毎日ガリガリ君食べて乗り切ってます!
私、miyoブログ読んでるんだぜ!