« 野菜でも作ってみるかな | メイン | 出てきた »

近所のカラスが凶暴化

カラスが憎い.jpg

もしかしたら近くにカラスの巣でもあって、卵かヒナでもいるのかも知れないです。
昔読んだ『動物のお医者さん』って漫画に卵を守って威嚇してくるカラスの話が描いてありました。
面白いから機会があったら『動物のお医者さん』読んでみてください。


そのまま散歩を続けてバス通りに出ました。バス停のベンチに何やら大きめの植木鉢が置いてあります。

誰かの忘れ物かな?

200805211124000.jpg


あら可愛そうに 捨てアロエちゃんでした。
200805211124001.jpg

育ててあげたいけど、うちにはオクラとプチトマトと盆栽育ててるから無理なのよ〜 ごめんなさいネ。