« ウソをつきました | メイン | 告知だyo! »

誰かに似てる

どーでもいい話しですが、よく「あれー 誰かに似てるけど思い出せないなぁ…。誰だっけ?」って事あると思います。
我が家には週に1回、通信販売の安全な食料品を届けてくれるおじさんが来ます。
そのおじさんが誰かに似てるんですが誰に似てるのか全然思い出せないんです。
おるたさん.jpg
最近凄く観てる人な気がする。
喉元まで出かかってるのに思い出せなくて気持ち悪い。
思い出して早くスッキリしたい。

こういう時は関係ない事を考えていると思い出したりするもんです。1回このおじさんから話を逸らしたいと思います。

ずいぶん長い事ブログを書いていませんでした。このブログっていうのは1回書かなくなると全く書く気が失せてしまうもんです。
休み始めはまだ「あー書かなきゃ」と思ってるんですが、長く休むと書くきっかけが無くなってしまって「ブログに書く程のビッグニュースでもないし、こんな小さな事でワーワー言うのもなぁ…」なんて思ってしまうんです。
一大決心して「よし書こう!」と思ったら、長期このブログにアクセスしてなかったのでログイン出来ませんでした。それでまた書く気が萎えてしまったんです。
もしかしてもしかすると登校拒否児の心理に似てるのかも知れない(似てないかもしれない)…。
まぁとにかく温い感じでまた書きはじめてみます。気合いいれすぎると何ごとも失敗するタチなんで。

最近なにかあったかしら?
え〜と…3月19日売りの『chou chou』の101ページの上の方に小さくカットが載ってます。

.jpg

あといつ発売だかわからないんですが『with』っていう雑誌にもカットを描いているので発売したら告知させて頂きます。『さくらぐみ』っていうフーゾクバイト情報誌にも連載しているのでフーゾクバイト探している人は是非観てくださいませ☆宜しくお願いします。

あ 思い出した! ↓
ピン.jpg

あースッキリした。鶏肉食べたい。

コメント