« 慣れ | メイン | 夏と夜とサザン »

エレベーター

一昨日近所のスーパーに行った時の話。
エレベーターの前を通ったら丁度ドアが開きました。
屁.jpg

開いたドアから化粧の濃いオバチャンが「臭い臭い!もういい加減にしてッ!!」と叫びながら転がり出てきたんです。
何ごとかと思いエレベーターの中を見ると、決まり悪そうな顔をしたオヤジが「なんだよもぅ…」と呟いていました。

どうやらこの二人は夫婦のようです。
エレベーターの中で旦那さんが屁をかましたので奥さんが怒ってしまったんですね('∀`;) '`,、
旦那さん的には茶目っ気だったのかもしれないけど奥さんは激怒してましたよ(そら怒るわ)。

私は無意識のうちに息を止めて夫婦喧嘩を眺めていました。
もうあのエレベーターには乗りたくないです。

----上にまいります----
ブログランキングに登録しています。
人気blogランキング上へまいります
気が向いたらクリックしてランキング上げてくれませんか?

関係ないけど先日名古屋に行きました。
ずっと実物を見たかった名古屋駅のナナちゃんです。

全身.jpg
↑デケー!

足.jpg
↑足デケー!

なな.jpg
↑足下にいるのは私です。どのくらいデカいかわかりますか?

風.jpg
↑ナナちゃんチラリズム。★セクシーショット★

コメント

夏バージョンの水着から早くも秋バージョンに着替えたみたいですね。
デンマーク女性は流行に敏感なんだな〜と思う今日この頃です。
そういう意味では初物好きの江戸っ子も同様なんですよね。

荒川執事さん。コメント有り難うございます♪
どうやら私が行った少し前まで水着だったようです。ガッカリ!
ビキニ(か、全裸)のナナちゃんが見たかったのに〜

ナナちゃんはデンマーク女性なんですか???