« 世田谷の生き物日記 | メイン | イラストリサイクル »

コワドゥー姫

2年半くらいでしょうか、ぶんか社さんから出版されている『本当に怖い童話』というレディースコミックの読者ページに4コマ漫画を連載していました。
「どこかの国のアホな姫が日本でOLをやっている」という設定で、毎月オフィスでバカな下ネタをやったり、たまに実家の城に帰って国王や王妃やメイドさんバカな事をやったりしていました。
主人公の名前はコワドゥー姫といいます。
その連載が終了したのでコワドゥー姫ともさよならです。
ネタにつまって苦しい時もありましたが、もう描かなくなると思うと凄く寂しくなってしまいました。
友達とお別れする感じにそっくりです。
小さな連載ではありましたが、もしも今まで1回でも読んでくださった方がいらしたら有難うございます。
コワドゥーさんは国に帰って花嫁修行でもしてるんじゃないかな。

コワドゥー姫.jpg

----キャラクターに感情移入するのはお別れが辛いね!----
描いてるのがレディコミだったから人に言わなかったけど、もっと言っておけば良かったです。
ブログランキングに登録しています。
人気blogランキングへ
お手数ですがクリックしてくれませんか?いやならべつにいいです プィ

コメント

こんばんは。絵日記っていうジャンルにモエモエです★
レディコミけっこうよむので、絶対私みてると思います★
連載おつかれさまでしたっ★
かわいいです、姫♪

midoriさん。萌えてくれて有難うございます。
自分にとってはじめての連載で、さらにはじめての4コマ漫画でした。
はじめてがレディコミってのも稲葉らしかったと思います。エヘ
時間がたったら今までの作品をココで発表してみようかと思っています。

いつか雑誌でコワドゥー姫様の勇姿を見ようと思っていましたが、似たようなレディコミが多すぎて見つけることができませんでした。無念です><
早苗さん、コワドゥー姫さま、おつかれさまでした。

ドド子さん。
オホホホ 今度全部まとめて送りつけるから覚悟してくださいませ。