« 尋ねぬいぐるみ | メイン | 入るかしら? »

先日の尋ねぬいぐるみについて

え〜…先日この『尋ねぬいぐるみ』のコーナーで情報提供をお願いしましたライオンのぬいぐるみですが、ななんと1通だけお葉書を頂きましたので発表したいと思います。
東京都は亀戸サンストリートにお住まいのペンネーム「タッキー命っ娘。」さんのお便りです。
「コニャニャチワ〜☆いつもダル〜い感じで見ています。先日募集していたライオンのぬいぐるみですが…クリソツなぬいぐるみの画像を見つけたので手がかりになれば。と思いお便りしました!!これからも気が向いたら見るのでガンバっちゃってくださーい」

55061755_225.jpg

ふ〜む…これは何かの毛玉ですかねぇ?
なんかホラーボールに毛が生えたみたいですが…「タッキー命っ娘。」さんはどこを見て「クリソツ」だと思ったんでしょうか???小生この画像を見た時は正直ちびりました。
とりあえず「タッキー命っ娘。」さん!お便りありがとう☆眼科行ってね!

----ホント誰か知りませんか?----
どうやら昔100均のダイソーかなんかで売ってた代物らしいんです。ほしいなぁ
それはそうとブログランキングに登録しています。
人気blogランキングへフラフラ行ってみよう!
お手数ですがクリックしてくれませんか?ダメですか。

コメント

キャー!憧れの早苗さまの日記に登場できて嬉しいです><
しかも今日はタッキーの24歳の誕生日なんですよぉ!
滝沢演舞城絶賛公演中です!

先日の日記のライオンにクリソツだと思ったんですが…比べて見るとやっぱりちょっと違いますね。
ダイソーに行ったらまたチェックしてみますね。

わっ 「タッキー命っ娘。」さん
まだ眼科には行ってらっしゃらないのですか???
「ちょっと違いますね」どころの騒ぎではないと思います。^^;

とにかくコメント有り難うございます!またお便りくださいね(メールでもいいです