« 稲刈さんを更新致しました | メイン | 9月も半分くらい寝てた »

8月は寝てた

9月01.jpg


9月02.jpg

 


9月03.jpg

 


9月04.jpg

 


9月05.jpg
 


9月06.jpg


元からいつも寝ていましたが7月の終わりから8月はもっと寝ていました。
朝食を食べて寝て、昼食を食べて寝て、夕飯食べてからフロまで寝て…
流石に夜は寝れないだろうと思うと、ちゃんと眠れるんです。

自分でもどっかおかしいんじゃないかと思いましたが
母親学級で会った他の妊婦さんに聞くと、その人も同じだそうで一安心。

8月中旬頃「安定期過ぎたらまた自由がきかなくなるんだなー…」と気がつき
出産したら当分バタバタして何も出来ないだろうと、今のうちに漫画を描いたりしてみました。
いつかお見せできる機会があれば と思います。(ある賞に応募してみました)

今度はヨダレかけでも作ってみようと思います。
波縫いしかできないんですけど作れるでしょうか^^;

今年の夏も当たりました! ↓ コレ

200908111508000.jpg
 
  ガリガリ君Tシャツ!!

また届いたら画像UPさせて頂きます☆ヤッタネ!

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたら嬉しいです★
  ↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ


コメント

良かった〜!更新されていなかったので、ずっと心配をしていたのですよ(>_ ムスメも「おねえさんは大丈夫かなぁ(;_:)」と心配していたので安心すると思います。
稲葉さんのお子さんは一生美味しいものに囲まれて、懸賞運とかが強そうな気がします(^_-)

ひつじさんまみちゃん
堪え難い眠気にあっさり負けて寝てただけです。心配させてすみません^^;
お腹の中のれもんちゃんはゴソゴソ元気にうごいてますよ♪狭いところで何をして過ごしているのか気になりますね〜
金運は無いけど私と同じように人から食べ物をもらえる人になってもらいたいです。そんでちゃんと美味しそうに食べれる人になってもらいたいですね♪

安定期を過ぎるとまた苦しくなるそうなので心配です〜><

わぁお〜(909)♪
妊娠されていたのですね〜!!
すご〜い☆

おめでとうございます♪
いいなぁ〜いいなぁ〜
羨ましいです!
未だに独身の私にとっては、
妊娠出産は、結婚よりさらにハードル上の
憧れのステップですわ〜ん♪

でも、つわり、
つらそうでしたね!!
もう、だいぶ回復されてきたみたいですが
どうぞ無理されない様にして下さいね〜!

稲葉さんの可愛い〜ベビィちゃんが産まれてくる日を心より楽しみにしております♪

cinnamonさん
ホントお久しぶりです。いつもブログ拝見してたんですよ〜^^
どんどんすてきな新作できてますね!私はすっかりグータラ専業主婦に甘んじてる状態で恥ずかしいです。
独身時代にもっと頑張っておけば良かったな なんて反省してますよ。

ちゃんとお母さんになれるか心配な毎日です^^;