« 自分をセコいと思う瞬間 | メイン | 眠くなる場所 »

気味の悪い野菜スタンド

yasai1.jpg

yasai2.jpg

↓これがその野菜スタンド。
200803231436000.jpg

昼間はそうでも無いけど、夕方は怖いよ。
200803231437000.jpg

☆こんなのも有ります。野菜コインロッカー
200803231603000.jpg
「小松ナ」と書かれたロッカーに立派なサニーレタスが鎮座しております。100円
200803231604000.jpg

★その他、世田谷野菜スタンドいろいろ
200803231617000.jpg
↑ここはネギ、小松菜、ほうれん草が多い。たまに菜の花も有り。
200803231556000.jpg
↑ここで買った事ないんですけど見つけたので
200803231554000.jpg
↑もうやってないかと思って近付いたらほうれん草と何か菜っ葉がおいてありました。
200803231447000.jpg
↑家の門の内側にあるので買い辛いスタンド。ブロッコリーを買った事があります。

(^^)もう一件おすすめがあるのですが その店はまた今度紹介します。