« ???????? | メイン | 3月13日午後の出来事 »

3月13日午前の出来事

興味ないと思いますが、お付き合い下さい。

13.jpg

え〜先日知人に沢山の野菜を頂きました。
立派な大根やカブ、ほうれんそうやら未知の葉っぱ等、本当に有り難い事です。
我が家は二人住まいなのでそんなに食べ切れませんから根菜類を漬け物にしてみたんです。
漬け物にしても多いんですが、毎日ちょっとづつ食べてたんです。同居人は生野菜が嫌いなので食べません。殆ど私が食べてました。

で、1週間後。
「そろそろヤバイんじゃないかな〜」と思ったので残りを一気にスナック菓子感覚でボリボリたいらげてみたら…「そろそろヤバイ」じゃなくて「すでにヤバイ」だったみたい☆ 
2時間くらい動けなくなりました。キャハ♪

----それ、腐ってない?----
お酢さえ入ってれば腐らないんだと思ってました。大きな間違いです。
ランキングに登録していれば、みんな見てくれるんだと思ってました。大きな間違いでした。
人気blogランキングへいってみる
お手数ですがクリックしてくれませんか?

コメント

はじめまして。
漬物にあたるって、漬物石にあたって痛かっのかと思った私は天然でしょうか?
2時間動けなかったって、きゃは♪って大丈夫だったんでしょうか?

漬け物石にあたった と思われた天然のgmiさん
はじめまして、こんにちわ。

今となっては「キャハ♪」ですが、やっぱり痛かったです。
gmiさんも気をつけてくださいね☆キャハ♪

笑わせていただきましたー^^
お腹の調子はいかがですか??

私はお腹弱いので毎日が食あたりみたいなカンジです (;´д`)

応援クリックして帰ります♪
また遊びに参ります〜☆

ギギさん。トラバ飛ばして頂いてサンクス☆モニカです。

ギギさんお腹弱いなら尚更気をつけて下さいよ!?
自分の胃腸はチタンのごとく強いはずなのにイタイイタイでしたから、ギギさんだったら今頃お通夜かもしれません。
(this is ブラックジョーク

応援のクリクリ有難うございます!
これからもスポーツマンシップにのっとって頑張ります。