« 東京は夜の1時 | メイン | 作るという事は »

東京は夜の4時前

やっと明日〆きりのお仕事が終わりました。
まだ「OKです」を貰って無いから終わったとは言い切れないけれど。

いつも夜になると晩酌をします。これは就寝の儀式です。
いつもウォッカをダイエットコーラで割ったりカシスをウーロン茶で割ったりするんですが、さっき割るの忘れてウォッカだけを入れたコップを思いっきり飲んでしまった。
あと数分後には酔っぱらってしまうでしょう。
稲葉は基本的にアルコールに弱いれす。全然飲めません。
晩酌するようになったのは2年前に百貨店でバイトしてからです(今やってない)
みんな凄い飲むんれす
それまで2件目とかハシゴなんて考えられなかったんですが、当たり前のように2件目に行くんです。
そんで「お酒に強くなりたいなぁ」とおもったんれす ヘヘヘ
誰かが練習すれば強くなるって言ったから練習してみたんですけど
元々「アルコールの味」が嫌いだからジュースみたいなのしか飲めない
日本酒なんか絶対飲めない サワーもダメ ワインは頑張れば飲める程度 ビールは乾杯の時だけにして って感じです。

何を言いたかったのかわすれました ダメださっきnウォッカが脳みそにとどいた
しんぶんやのカブの音がするのmうねます